FREE

フレンチガール気分でお洒落に過ごす

0203193024_5c56c2c04e7c8

女の子の憧れ、「フレンチガールズ」、「Vintage」をテーマとするCuteなブランドSophie et Chocolat(ソフィーエショコラ))の世界を新作とともにその魅力をご紹介します!!♡今の時期にもぴったりなロマンチックなデザインもぜひチェックしてくださいね♡

1005223044_5bb767844732d

お洒落な唇モチーフのポーチ♡なんだか楽しそうなガールズトークが聞こえてきそう♡シルクプリントにビーズやラインストーン、スパンコールで飾り付けられた、使い易さも考慮されたデザインです。 表裏はエコレザーなので長くご愛用頂けますよ。

1005223114_5bb767a25971f

ミニサイズなので、リップなどちょっとしたコスメポーチとして使ってくださいね!

0823122945_5b7e2a2943a07

見ているだけでほっこり癒されるアイスクリーム巾着♬ビンテージのストライプ生地で製作した1点物です!特別な1点はギフトにもおすすめですよ!

0823125142_5b7e2f4e3fe47

外国のスクールバッグのような可愛いグラフチェックのトートバッグ。オールシーズン使えるお洒落なデザインです。

0823125142_5b7e2f4e56b4e

France製のVintageビスケットキーホルダーをセットでお届けします♡

0823125142_5b7e2f4e3b30a

太めのハンドルと、内ポケットが付いているのも嬉しいポイント♬フレンチガールになった気分でお出かけも楽しんでくださいね♡

IMG_7800

明日2月6日(水)から新宿伊勢丹で開催されるSophie et Chocolatのイベントもぜひチェックしてくださいね!