FREE

Ladies Love♡大人可愛い小物で始める春!

201924news

この春はいつもと気分を変えて、ちょっぴり大人っぽく!そうお考えの方にオススメなNewカテゴリが登場しました♡ベーシックなカラーを使ったアイテムは可愛いだけじゃなくて上品な大人感も加わって新鮮に映りますよ♪

201924news

まずこちらは大人気のオリジナルスウェット。ネイビーとブラックベースでお作りしたシンプルなデザインですが、袖のリブの太さなどにこだわってお作りしています。着心地がよく、裏起毛なのであったかいのも嬉しいですよ♡ブラックはラスト1点になりましたので、お早めに!

201924monoton

モノトーン色のガールズパネルを使ったこちらのトートもご紹介中!パネルを中心にベーシックカラーのドットやスター、花柄の生地を使ってデザインしたトートは華やかで大人可愛い仕上がり。A4サイズも楽々入る大きさなのでデイリー使いにオススメです。

201924newsmonotonw4

定番人気アイテムのボックス型ポーチもモノトーン色バージョンが登場しています。マチがたっぷりとあるので容量がいっぱいで、旅行用アイテムを入れたり、赤ちゃんのオムツポーチなどとしてもぴったり。

201924hurry

そして、カーリーガールズが大集合したこちらのパネルトートもラインナップ中!柔らかくて軽量のトートはサブバッグとしてお使いになるかたも多いですよ♪こちらもラスト1点なのでぜひcheckしてくださいね♡