DIARY

新たな気持ちで…♡

IMG_7296

お店のテントの色をフレンチブルーに変えました♡

IMG_7295

爽やかなブルー…夏の空といい感じにマッチしています!

IMG_7298

さらにガラスにもロゴを入れてもらって、新鮮な気持ちで今日もスタートです!今週もお待ちしております!

-Curly presents- THE CORNER
海外の街角にある小さなお店。
可愛いお菓子や雑貨を探しに訪れる人々。そんなコーナーストアをイメージしました。
ここでは、アーティストさん達が作り出す可愛くて個性豊かなアイテムを発信していき、皆さんの笑顔が溢れる場所にしていきたいと思ってます。
Sophie et Chotolatさんのインスタで、店内の様子や現在参加して頂いている作家さんをご紹介していますのでぜひご覧ください♡

OPEN:毎週金、土、日 12:00〜18:00