Spiring Color!

IMG_5070

ミリポコ手芸店のハート柄に新作が入荷しました♡今回お作りしたのは爽やかなブルーベースにハート柄をプリントしたデザイン。

IMG_5005

春の透き通る青い空をイメージしてお作りしました。

0117110343_60039aff36c4a

こちらの“あんなちゃんの春”生地ともよく合いますよ♡

0117110343_60039aff35ecc

蝶々やお花、てんとう虫などカラフルな生き物たちが集合した可愛いデザイン☆バッグやポーチを作るのはもちろん、Kidsちゃんのお部屋のクッションカバーやブランケットにしたりと、インテリアアイテムに使うのもオススメです!

1228130301_5fe958f5c75ee

0103131606_5ff14506f2b69

ハート柄の生地は色違いでピンクレッドもご紹介中です。
小物作りやパッチワークにも使いやすいよう、ハートのサイズの小さめなので、ぜひ一度お試しください♡