OKIEDOKIEのオリジナル生地もご紹介中!

9C3AF243-6703-4F23-88A8-CB1DD131F574

昨日からオキドキマーケットでご紹介しているカラフルなポーチやぬいぐるみたち♡皆さんチェックして頂いていますか?
こちらで使用している生地やワッペン、テープはミリポコ手芸店でご紹介中のものもございますので、ぜひcheckしてくださいね!

0626132432_5ef5788085be7

カラフルなハート柄。小物作りにも使いやすいよう、ハートの大きさにもこだわりました。

0714112508_5f0d17849d3fc

mojojojoさんのコラボベアにもOKIEDOKIEのハートのファブリックを使ってSpecialなカスタムをしてくれました!

0626132831_5ef5796f3095b

こちらの、優しいパステルハートも人気です!

FC547441-B9A6-468B-83BC-3DB03622BC2C

ぜひ皆さんもオキドキファブリックでカラフルな小物を作ってみてくださいね!
毎日雨が続いていますが、オキドキレインボーで皆さんに少しでもHAPPYをお届けできますように。