DIARY

配送チームの仕事納め

image0

風が強いですが、お天気になった金曜。配送チームは今日で仕事納めです!
今日もみんなで揃って頂くランチタイムでは、明日からの予定や今年あった出来事などを話して1年を振り返りました。
皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか。
また来年も、カーリーコレクションが皆さんの生活の一部に、ほんの少しでも喜びをもたらすことができたらと思っています。

年内最終日ということが実感が湧かないままお休みに入りそうですが、今年一年もたくさんのみなさんに商品をお届けすることができ、喜んで頂けてとっても楽しい一年でした!
心から感謝いたします。

そして、2020年もどうぞもよろしくお願い致します!

代官山ショップは引き続き、30日(月)までopenしています!
お時間のある方はぜひいらしてくださいね!

【年末年始のお休み期間】
代官山SHOP 12月31日(火)〜1月3日(金)
配送センター 12月28日(土)〜1月5日(日)

代官山SHOPは年末は30日(土)18時まで、年始は4日(土)11時からスタートします。
(1月4日は通常通り19時まで営業いたします)
また、代官山SHOPは2020年より月曜を定休日とさせて頂きます。1月6日(月)より月曜はお休みとなりますので何卒ご注意くださいませ。