DIARY

お土産♡

スクリーンショット 2019-08-13 15.14.49

夏休みを頂いて祖父母の家がある田舎に来ました。帰省先では親戚がたくさん集まって、大人と子供で総勢27名!年々子供が増えてとっても楽しくて嬉しいです♡
そんな帰省先へのお土産に、カーリーのオリジナルいちごちゃんクッキーを持ってきました。小麦粉とお砂糖、卵とバターだけで作ったクッキーだから、2歳からおじいちゃんおばあちゃんまで、誰もが美味しくそして安心して食べてもらえます。何より可愛いのでとっても喜んでもらえました!!
親戚中が持ってくるお土産がたくさんあって、それをみんなでいただくのも楽しみの一つです♡

スクリーンショット 2019-08-13 15.15.03

“みんな食べるのがもったいな〜い!”と言いつつ、最後にもは美味しい!とパクパク食べてくれました♡笑

スクリーンショット 2019-08-13 15.15.14

いちごちゃんの夏休みもインスタグラムでUPしてるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡引き続き、みなさんも良い休日をお過ごしください!