DIARY

松本の旅

image2

先日は、長野県の松本へ小旅行へ行ってきました。城下町の面影が残る松本は、レトロでおしゃれなお店もたくさん。一泊二日では回りきれない魅力がたくさん詰まっていました。夏休み、どこかへ小旅行に行きたいなと考えている方は、ぜひオススメの街なのでぜひ行ってみて下さい♡

image3

細い小道を入って見つけたお洋服屋さん、ohaco。ウクライナの伝統的な刺繍が施されたお洋服を販売しています。

image1

お洋服の一部を使って作っているカフェカーテンもとっても可愛いかったです。店内の家具も可愛くて、こんなお家にしたいなあといろいろと思いを巡らせていました…♡

image1 4

電気店をリノベーションした、レトロなブックカフェ栞日。1階はカフェスペースがメインで、2階にはレトロなインテリアや、床から天井まで作られた本棚にさまざまな本や雑誌が並びます。気になる本やZINEがたくさんあり、いろいろと手にとって見ることができました。

image1 3

モーニングに食べたトーストはシンプルながら最高の美味しさ…♡店主さんのこだわりがたくさん詰まっている場所には刺激を受けますね。

まだまだ回りきれない場所がたくさんあったので、私もまた行こうと思います!