COLUMN

今代官山ショップで人気なアイテムⅡ

tot5992-pn

本日も雨模様の東京の空。こんな日はお家でゆっくり過ごすのもいいですよね♡そんな、今日も代官山ショップで人気なアイテムをご紹介していきますよ!

まずはこちらのミニコーティングバッグ♡特に人気なのがこちらのロンドンxジュジュちゃんです。ロンドンに憧れを持つジュジュちゃんの刺繍パネルがメインとなったデザイン。ベースは爽やかなネイビードットも大人可愛く…♡

tot5992-pn

ミニサイズですがご覧の通り、タンブラーや長財布がすっぽり。デイリートートとして大活躍です!

0421095017_5cbbbe499fbd1

ベースが黒のいちごちゃんもぜひチェックしてみてくださいね!デニムにも合わせやすいコーティングバッグはこの春夏におすすめです。

0427122958_5cc3ccb6178b5

こちらは最近入荷したばかりのポシェット!キラキラいちごちゃんのスタッズが可愛いポシェットは、気軽に持てるミニサイズで、コーディネートのアクセントにオススメです!

pch8127-pn

内側はポケットが付いているので、小物を整理しながら収納できますよ。またストラップは取り外しできるので、ポーチとして使うこともできます!

IMG_2602

ショップで人気のフラットポーチ。シンプルだけど可愛いデザインが幅広い世代の方に人気です!ガールズやサイドの生地が違うので、お好きなデザインを選んでくださいね!