FREE

冬はピンクで遊びましょ♥♥

2018123newspink

寒い季節はコートやジャケットの出番が多く、そんなアイテムはシンプルだったりベーシックカラーになりがち。だから小物はHappyにカラフルなピンクで楽しんでみませんか?そこで今日はPinkを集めたNewカテゴリをご紹介!

2018123lastone

人気のモコモコハート形バッグ。可愛いだけではなく、たくさん入るのもポイントですよ♥そして持ち手の長さがたっぷりとあるので肩にかけてお出かけができ、移動も楽々。いちごちゃんのマスコットチャームがcuteなアクセントですよ♬

2018123newspink3

おすすめのモコモコバッグはもう1つ!こちらはハワイをテーマにお作りしたバッグです。よーく見ると、ピンクベースの生地にはパイナップルがプリントされていたり、ヤシの木のワッペンがついていたり、そしてティキちゃんのマスコットも♥ハワイ好きの方にぜひ!

2018123mickey

こちらのミッキーのワッペン付きトートもピンクをベースにお作りしました♥こちらのボーダー生地はCurlytownでもご紹介中のミンキー素材。柔らかな手触りが魅力です!ミッキーのワッペンはスパンコールで作られており、キラキラ感が楽しめますよ♥

2018123pouch

バッグだけでなく、小物もラインナップ♥こちらは昨日もご紹介したデイリーポーチ。コスメやステーショナリーなど、毎日持つものだからこそ可愛いピンクで決まり!

2018123hair

入荷したての新作ヘアポニーもピンクカラーがオススメ♥シンプルなヘアスタイルにちょこんとつけるだけで可愛さがUPしますよ。
みなさんはどのPinkがお好き?寒い冬は可愛いピンクで楽しみましょう♥