FREE

持ってるだけで気分が上がる♡!!

pouch

バッグの中も可愛いとそれだけで気分が上がり時ってありますよね♬バッグがシンプルな方も、中身は思い切ってカラフルに楽しんでみませんか?

本日ご紹介するのはこちらコスメポーチ。カラフルな生地を合わせたパッチワークデザインがキュート♥真ん中にはガールズワッペンがついているので、お好きな女の子を選んでくださいね!

pch7868-pn

横長なのでマスカラやペンシルなどのコスメアイテムもすっぽり。ペンケースにもなりマルチに使えますよ!

pch7853-pn

中にも小さなポケットがついているので、SDカードなどの小さな小物も迷子にならずにすっぽり収納できます!

全8種類で豊富なラインナップになっていますのでぜひこの機会にチェックして下しさいね!