FREE

ハロウィンまであと7日!!

20181025halloween

お楽しみのハロウィンまであと7日となりました!みなさん準備はOKですか?オンラインショップでは引き続きCuteなハロウィンアイテムをご紹介しています。まだまだ当日に間に合いますのでぜひcheckしてくださいね!

20181025tote

Curlytownでも人気のパステルハロウィンデザインを使ったトートはラスト一点になりました!いちごちゃんやかぼちゃ、おばけたちのデザインはハロウィン気分がUP。仮装パーティーにこのバッグを持ってお出かけすればきっと楽しくなりますよ♡

2018105halloween

巾着ポーチも3柄をご紹介中です!完売していたり、ラスト1点のアイテムも出ていますのでお早めにご覧ください!

IMG_3542

仮装もいいけれどちょっぴり気分を味わいたい、そんな方はヘアアクセでハロウィンを楽しむのがおすすめ♥リボン型のこちらのポニーはバッグや巾着と同じハロウィンのオリジナルデザイン生地を使ってお作りしました。ヘアアレンジの仕上げのほか、手首につけてアクセントにしてもcute!

boo

人気のフラットポーチもハロウィンデザインをお作りしました!ICカードなどカード類を入れたり、お菓子を入れてハロウィンのギフトにするのもおすすめですよ☆色違いのブルーはラスト一点です!

20181017halloween

そして、シンプルなバッグにcuteなアクセントをおつけしたこちらのセットもご好評いただいています♥シルバーベースのバッグにつけたのは黒猫のルルちゃんとハロウィンいちごちゃんの缶バッジ。どちらも取り外しできるので、通年楽しめます!缶バッジのデザインが異なるこちらと2種類ご紹介中です。
まだまだたっぷりご紹介中のハロウィンアイテム♥一部SALEもスタートしていますので、ぜひcheckしてくださいね!

___________

◉10月31日までに商品をお届けするために

・お住まいの地域によって、お届け日数が異なります。詳しくはヤマト運輸のサイトでご確認ください。
・お受けしたご注文は、通常、翌営業日に発送となります。そのため、10/30にご注文の場合は31日に出荷となります。
なお、配送センターは土日、祝日がお休みとなりますため、10/27~28日はお休みとなります。
その他、配送に関してのご注意事項はこちらでご覧ください。