MENU

HELP / HOW TO ORDER ご購入方法

ご注文方法 初めての方へ

  1. 「カートに入れる」ボタンを押すと商品がカートに入ります。個数はカートで指定してください。 他の商品を買う場合は「買い物を続ける」ボタンで戻り、同じ操作を繰り返してください。
  2. カートに商品を入れ終わったら、「カートの中を見る」ボタンを押して、カートへ行きます。
  3. その後は、画面の指示通りに進んでください。「住所などの入力」「入力内容の確認」「ご注文完了」という手順になります。

注意点

  • ご注文は、カートでのご購入にて受け付けております。お電話、メールでのお申し込みはご遠慮させて頂いております。
  • お支払い方法は、「クレジットカード決済」と、お届け時に現金払いが可能な「代金引換」となります。お支払いの際、トラブルのないようこちらの「お支払い方法に関する注意事項」を必ずご確認ください。
  • 商品はご注文手続きを完了をした時点で確定となります。他のお客様がご注文を先に完了された場合、カートに入れていた場合であってもお手続きの途中で完売となることがございます。
  • ご注文後、すぐに自動メールを送信致します。メールが届かない場合は、ご自身のパソコン設定、(迷惑メールとして処理されていないか等)メールアドレスをお確かめの上、お手数ですがお問い合わせ下さい。
  • 商品発送完了時に再度メールをお送り致します。このメールを送信後は、変更等お受け出来ませんのでご了承下さい。
  • 万が一、ご注文頂いた商品に欠品があった場合には、すぐにこちらからメールにてご連絡いたします。

お支払い方法 クレジットカード・代金引換に対応

1. クレジットカード
VISA JCB MASTER DINERS AMEX
ご注文の際にカード番号などを入力しお支払いいただきます
上記ロゴマークが付いたカードは全てご利用になれます
2. 代金引換
届いたその場で現金にてお支払いいただけます(ヤマト運輸 宅急便コレクト)
現金以外でのお支払いはできません

お支払い方法に関する注意事項

  • カードの決済に関しましては、商品の出荷日となります。引き落としされる日付に関しましては、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります
  • カード決済についての不明点は、カードに記載されているカード会社窓口へ直接お問い合わせ下さい。弊店ではお客様のカード番号等をいっさい保持しておりませんのでご対応でき兼ねます
  • 商品を購入された際に安全にお客様情報を送信するためSSLによる暗号化を行っております
  • 決済後の交換・返品・キャンセルの場合、カード会社の締め日等の理由により、一旦ご請求後、翌月以降でのご返金となる場合がございます

送料・配送について 10,000円以上のお買い上げで送料、代引手数料無料

送料
全国一律 648円(北海道、九州地域⇨756円、沖縄離島地域⇨972円)
紙袋(約50x35x10cm)に入る程度の量の送料です。それ以上のサイズは送料が異なります。その際はご連絡させて頂きます。
代引き手数料
324円 代金引換の場合のみ手数料がかかります

お届けの日数、配送日、時間指定について

  • 指定日なしのお客様はご注文を確認後、翌営業日~3日以内でのご発送となります。最短希望の場合はお届け日のご指定は行わないようにお願い致します。
  • 指定日をご希望のお客様はご注文を頂いた日から5日以降~10日以内でお願い致します。
  • お届けに要する日数に関しましては、「ヤマト運輸 料金・お届け予定日検索」にてご確認頂けます。「発地の郵便番号」を「2480025」とご入力下さい。ただし、あくまでも目安となりますのでご了承下さい。
  • ご希望のお届け日、お届け時間通りにお届けできない地域が一部ございますので、予めご了承ください。また、地域の詳細につきましては、大変お手数をお掛け致しますが、お近くのヤマト運輸営業所までお問い合わせください。
    万が一、ご希望の日時に届かない場合は、発送完了メールに記載した「問い合わせNo.」より荷物の追跡が可能です。ヤマト運輸のホームページよりご確認ください。

商品のお届けに当たってのお願い

  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内にご連絡下さい。
  • 不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は当店に引き上げとなり、自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。予めご了承ください。

商品の受け取り拒否、又は長期不在により返品と判断された方は次回からお買い物ができなくなる場合がございます。ご了承下さい。

商品の梱包について

pict_wrappingご注文全てかわいいラッピングでお届けしています!
オンラインショップではラッピング袋やカードを使い、皆様の元へ商品をお届けしております。到着まで楽しみにお待ちください。

【ご注意点】

  • 商品毎の包装は承っておりません。
  • ラッピング袋やカードの色柄は写真と異なる場合があります。柄や色はお選び頂けません。
  • 代官山SHOPでお渡ししている手提げバッグの同梱や、それによる包装はできません。
  • 納品書はラッピング袋とは別にした状態で同梱いたします。
  • 納品書には価格が記載されます。ただしご注文者様とは別の配送先をご指定頂いた場合、価格は記載されません。ギフトにも安心してご利用ください。

海外発送につきまして

誠に申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。日本国内とさせて頂いております。ご了承下さい。

返品・キャンセルについて 原則承っておりません

  • ご注文のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
  • 商品の追加をご希望の場合は別のご注文での発送とさせて頂きます。同日ご注文の同梱などには対応しておりません。
  • お取り置きや予約販売・入荷のご連絡等のサービスは承っておりません。

返品について

商品の出荷前検品には万全を期しておりますが、万が一、不備や不良があった場合には下記「返品・交換をお受けできないケース」をご確認の上、商品到着後7日以内メールかお電話にてお問い合わせください。返送方法につきましては、お問い合わせの際にご案内いたします。

返品・交換をお受けできないケース

お届けから7日以上経過した商品 / ご使用になられた商品 / 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり紛失された商品 / お客様のご都合による返品・交換希望の商品 / 到着後に臭いや汚れの付着があったり、破損された商品 / 到着後に修理や洗濯、クリーニングを行った商品 / 無断で返送された商品 / 当店以外でご購入された商品 / 共同購入された商品 / SALE・福袋の商品

これらのケースに該当する場合、いかなる理由におきましても返品・交換はできませんのでご了承ください。

  • 商品到着後7日以内とは、もし商品到着が月曜日の場合、次の日曜日中までといたします。
  • 「クーリングオフ制度」は訪問販売や電話勧誘販売のような、消費者の予期せぬ販売方法に対しての消費者保護規定です。通信販売はお客様自らの意思でご購入されているため、法律上クーリングオフ制度は適用されません。

お問い合わせ お問い合わせ先と受付時間

発送等に関するお問い合わせは メール、又はお電話でお受けしています。

E-mail
電話番号
0467-38-7440(配送センター)
受付時間
10時 ~ 17時まで
定休日
土曜、日曜、祭日
TERMS OF SERVICE

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
有限会社キッズモンスター
所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山102
営業時間
11:00 ~ 19:00
運営責任者
カーリーコレクション事業部 グラハム八千代
Tel
03-3770-7661 (店舗)
0467-38-7440 (配送センター)
問い合わせ方法はこちらをご覧ください。
Mail
shopping@curlycollection.jp
商品以外の必要料金
送料:送料:全国一律648円(北海道、九州地域⇨756円、沖縄離島地域⇨972円)
代引き手数料:324円
(10,000円以上のお買い上げの場合、送料・代引手数料いずれも無料)
お支払い方法
クレジットカード決済(VISA,MASTER,DINERS,AMEX,JCB)
代金引換(ヤマト運輸 宅急便コレクト:現金払いのみ)
商品の引渡し時期と
発送方法
ご注文を受けた後、最短翌日~3日以内にヤマト運輸にて発送いたします。
お支払い期限
注文成立日より14日以内
返品について
不良品、注文と異なる商品が届いた場合には、商品到着後7日以内にこちらの方法にてお問い合わせ下さい
また、お客様のご都合による交換、返品は原則としてお受けできません。交換商品が無い場合は商品代金をご返金させて頂きます。

プライバシーポリシー

当社はお客さまの氏名・生年月日・住所・お申し込みのサービス内容等の個人情報の保護に関し、以下の取組みを実施いたしております。

  1. 当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客さまの大切な個人情報の保護に万全を尽くします。
  2. 当社は、お客さまの個人情報については、下記の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。
    (1)ご本人確認、ご利用料金の請求、商品発送に関しての手続き、メールマガジンなどの提供条件の変更、工事日、メールマガジンの停止・中止・契約解除の通知並びにその他当社サービスの提供に係ること
    (2)電子メール、郵送等各種媒体により、当社のサービスに関する販売推奨・アンケート調査および景品等の送付を行うこと
    (3)当社のサービスの改善又は新たなサービスの開発を行うこと
    (4)お問合せ、ご相談にお答えすること なお、上記利用目的の他、サービス・アンケート等により個別に利用目的を定める場合があります。
  3. 当社は以下の場合を除いて、お客様の同意を得ることなく、利用目的の達成に必要な範囲を超えて、第三者に個人情報を提供することはありません。
    (1)法令に基づく場合
    (2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
    (3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
    (4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  4. 当社は、お客さまの個人情報を適正に取扱うため、社内規程および社内管理体制の整備、従業員の教育、並びに、個人情報への不正アクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等防止に関する適切な措置を行い、また、その見直しを継続して図ることにより、個人情報の保護に努めてまいります。
  5. 当社は事業運営上、業務の一部を外部に委託することがあり、その際、業務委託先に個人情報を預託することがあります。この場合、当社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選した上で、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取り決め、適切な管理を実施させます。
  6. お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。開示等の請求にあたり、当社では対応手数料として一回につき千円を申し受けます。なお、個人情報に関する苦情及び相談、開示等についての当社問合わせ先は、次の通りです。
    〒150-0021
    東京都渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山102
    shopping@curlycollection.jp
    カーリーコレクション事業部 グラハム八千代

利用規約

第1条(適用)

1. 「利用者」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、商品購入その他の契約の申込を行う個人をいいます。
2. 「利用者情報」とは、利用者が当社に開示した利用者の属性に関する情報および利用者の取引に関する履歴等の情報をいいます。 3. 本規約は、すべての利用者に適用され、商品購入その他の契約にかかる手続時および手続後にお守りいただく規約です。

第2条(変更)

1. 利用者は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社指定の変更登録手続によって当社に連絡するものとします。
2. 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

第3条(契約の解除及び賠償義務)

1. 利用者について以下の各号又は事項各号の事由が認められると当社が判断した場合、当社は、当社は何らの意思表示又は通知なく、当該利用者との一切の契約を解除することができることとします。
(1)申込の際に虚偽の申告をしたとき
(2)過去に会員資格を取り消された者と同一人物の場合又は実質的に同一人物と認められるとき
(3)本規約に違反したとき
(4)その他、不適当であると当社が判断する行為を行ったとき
2. 利用者は、前項各号に定める行為をしたときは、これにより当社が被った損害を賠償する責任を負います。
3. 本条に基づき当社が契約を解除した場合、当社による認識又は認識可能性その他の一切の事由によらず、当該利用者に損害は生じないものとみなします。

第4条(個人情報の取り扱い)

当社はお客さまの氏名・生年月日・住所・お申し込みのサービス内容等の個人情報の保護に関し、当社プライバシーポリシーに従った取り扱いを行っております。

第5条(禁止事項)

本サービスの利用に際して、利用者に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
(1)会員番号、パスワードを不正に利用すること
(2)法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
(3)当社が商品について記載した情報を超えた要求を当社に対して行い、これに応じられない旨の当社の回答に対して再度の要求を行うこと
(4)通信販売による代金支払債務を怠うこと
(5)当社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為をすること
(6)当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
(7)青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
(8)他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
(9)虚偽の情報を入力すること
(10)当ホームページにアクセスして情報を改ざんしたり、当ホームページに有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、当社の営業を妨害すること
(11)有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
(12)当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
(13)パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
(14)その他当社が不適切と判断すること

第6条(サービスの中断・停止等)

1. 当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
(1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
(2)システムに負荷が集中した場合
(3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

第7条(サービスの変更・廃止)

当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。

第8条(免責)

1. 通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
2. 当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータ・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
3. 利用者が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

第9条(本規約の改定)

当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、利用者は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。

第10条(準拠法、管轄裁判所)

本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

よくあるご質問