COLUMN

1つあると便利なフラットミニポーチ♥

2018713newtravel

みなさんはお出かけのバッグの中身、どんな風に収納していますか?リップやコスメなどのメイクアイテム、ステーショナリー、スマホ、充電器、お財布などなど、、いろいろなものを詰めたバッグの中は綺麗だと気持ち良く過ごせますよね。そこで今日は1つあると便利なフラットミニポーチシリーズをご紹介。フラットな形のポーチは、バッグの中でかさばらないので、コンパクトなバッグにも入れやすくておすすめですよ!

まずこちらは旅するガールをイメージしてお作りしたポーチです。

tennisgurks

こちらはテニスガールデザインのポーチ。スポーツガールにおすすめのデザインです♥

2018731assportcase

これからお出かけする夏休みの旅行には、パスポートケースとして活躍しそう!

2018713alpoha

ハワイ大好き♥という方には、こちらのハワイガールデザインのポーチがぴったり!爽やかなブルーベースも夏らしいですよ。

2018731cosmepouch

ハンドクリームやリップなど毎日のお出かけに必要なコスメをまとめるのにもほどよいサイズ。コンパクトなので入れすぎ防止にもなりますよ♪

2018727pouchsummer

その他にも現在種類がとっても豊富に揃ってるので一挙にご紹介!
こちらはショップガールデザイン。こちらから4種類がラインナップ中です!

kuripouch

密かな人気者、犬のクリちゃんデザインも2種類ご紹介しています。犬好きのお友達へ贈るのも素敵ですよね♪

hi

Vintageのディズ二ーデザイン生地を使ったこちらもご紹介中です♪特に数が少なく、完売しているものもありますので、ぜひお早めにご覧ください。

コスメ入れに、アクセサリー入れに、コイン入れ、パスポートケース、カードケースなどなどいろんな使い方ができるフラットポーチ。お好きなテイストのデザインを探して、毎日のお出かけをもっと快適に過ごしてくださいね♥