DIARY

ディスプレイ替え☆

image1

ショップに新商品がたくさん届いたのでディスプレイ替えをしました♡

image1 3

ビニールのコーティングポーチは、本日オンラインショップでも公開予定ですよ!ベビーちゃんのオムツ入れ、旅行の下着入れにも便利♡種類もたくさんあるので、ぜひ実際に手にとってみてくださいね!

image1 2

ショップの一角にはクリちゃんコーナーも完成♬ワンチャン好きの方へのプレゼントにもオススメです!

image2

最近では、お弁当箱入れの巾着ポーチが大人気♬種類も豊富なので、ぜひお土産やプレゼントにお気に入りをゲットしてくださいね!夏休みに入ってキッズちゃんもたくさん遊びに来てくれるので、ぜひママと一緒にお買い物を楽しんでもらえたら嬉しいです!

image2 2

生地コーナーも充実していますので、涼しいお家でゆっくりハンドメイドの時間も楽しんでください!

今日も皆さまをお待ちしております♥