DIARY

Creemaイベント

image1

この週末、ビッグサイトで開催されたCreemaのハンドメイドイベントに行ってきました!!イベンは、とにかく色々な意味で熱かったです☆作家さんのエネルギーと、その作家さんたちの作品を見に来たお客さまの楽しそうなエネルギーが交わって、とても刺激的な空間に感じました♬

image2

実際に会場でいろいろな作家さんとお話ができたのも良かったです。自分の”好き”を伝えようとしている人の目はキラキラしていて、話しているだけでこちらまで楽しい気分になってきます。最近は一人一人が気軽に発信できる世の中になり、たくさんの人の発想やアイディアがシェアできる本当に楽しい世界だなと改めて思いました♥

image1 2

そして、会場で目があってしまったこの子を連れて帰ってきました♡パグのアイテムを専門に作っている方の作品です。よく見るとよだれも垂れているんです。。。♥