COLUMN

赤でコーディネートにアクセントを♥

2018610aka.jpg

今日はこれから雨模様のようですね!そんな日は明るいカラーを取り入れて元気に過ごしましょう♥今日はPOPで可愛い赤をテーマにしたNewカテゴリ“赤”で差し色コーデ♥を公開しました!

2018610aka2.jpg

まずこちらは赤ストライプをベースにしたトートバッグ。PARISいちごちゃんのデザインを使ったCuteなトートで、小さめサイズですが底がしっかりとあるタイプなのでたくさん入れても型くずれしにくい形です♥デザイン違いのLONDONジュジュちゃんもご覧ください!

2018610aka3.jpg

こちらはソックス♪足元にも赤をもってくるだけでCuteな雰囲気に!伸縮性のある素材なのでとても履きやすいのもおすすめです!

2018610aka5.jpg

そして小物類にも赤を♥赤いレインコートを着たいちごちゃんのバッグチャームはバッグにつければさりげなくて可愛いポイントになりますよ♪梅雨時期も明るいカラーを使ってお出かけをenjoyしてくださいね!