COLUMN

毎日に欠かせないアイテム!

0525124902_5b0787aed8087-1

女性の毎日に欠かせないアイテムといえばポーチ!コスメを入れたり、アクセサリーやカード類、ステーショナリーなど様々なアイテムを整理するのに重宝しますよね。オンラインショップには現在可愛いポーチがバリエーション豊富に揃っています!

2018525juju

こちらはフラットな形のポーチ。マチのないフラットタイプなのでバッグの中でもスマートに収納できます。 コスメやお薬、カードなどなど小物入れにピッタリ。可愛いデザインはハンドメイドサイトのCurlytownでご紹介中のオリジナル生地のものなので、そちらもぜひご覧ください!

2018526flat

人気のワッペン付きポーチはいちごちゃんデザインがラインナップ中!カラフルなハートデザインはラスト1点なのでぜひお早めに♥

2018525newschain

チェーン付きのポーチはちょっぴりレディな雰囲気が人気♩チェーンはバッグの持ち手につけることができるので必要な時にすぐ取り出すことができ、そしてバッグチャーム感覚でも楽しめる嬉しいデザインです!

book

そして、こちらのフラットポーチを愛用中の代官山ショップスタッフは、こんな風に本を入れて使っています。ちょっぴり小さめなので文庫本がぴったりなのだそう!バッグの中身を整理してくれるポーチ。用途や入れるアイテムに合わせてお気に入りのデザインをセレクトしてくださいね♥!