COLUMN

スパンコールバッグはお早めに!★

rakuraku

今週入荷したバケツ型スパンコールバッグ♥ご好評につき完売が多数出ていますが、まだご紹介中のデザインがたくさんありますよ♩

2018524ruru

アニマル好きの方に人気のネコのルルちゃんデザイン。黒にシルバーと落ち着いたカラーなので、コーディネートしやすく、大人可愛い雰囲気でかわいいと人気です。

2018524newsbag.jpg

定番人気といえばこちらのガールズ。カラフルなスパンコールのデザインは1針1針刺繍しています。コーディネートのアクセントにぴったりなバッグで夏のお出かけを楽しみましょ♩

2018522spangle.jpg

大人なカラー配色が人気のベージュ&グレージュシリーズもおすすめです♥

tot5169-pn

裏面は、シンプルな合皮生地を使っています。ちょっぴり光沢の素材は高級感もあり大人っぽい雰囲気になっています。お洋服に引っかかる心配もなく、使いやすいデザインも人気のポイントです。

2018526newsbag2.jpg

マチがしっかりとあるので、お出かけに必要なお財布、スマホ、ポーチといったアイテムもすっぽり収納できちゃいます♬

2018526newsbag3.jpg

内側にはポケットがついているので、スマホやICカードなどすぐに取り出したい小物を整理しながら収納ができます。

2018525shourlde

何と言ってもこちらのトートはショルダーストラップの取り外しができるので2通りの持ち方を楽しめます♩ご好評につき、数が少なくなってきていますので、気になる方はぜひお早めにお求めください☆!