COLUMN

デイリーも旅も楽しめるデニムシリーズ♥

2018521rodeo1.jpg

これからやってくる夏、旅行に出る方も多いのではないでしょうか?カーリーもお気に入りのブランドRodeoTailorsのアイテムは、デニムをベースにしたものが多く、丈夫で男女兼用で、そしておしゃれなものがいっぱい!旅にもデイリーにもおすすめなアイテムをご紹介します♥

2018521rodeo2.jpg

1枚目の画像で男性が持っているボストンバッグ。女性が持つとこんな雰囲気です♫転写プリントのデザインがおしゃれなボストン。旅行用バッグってなかなかおしゃれなものがないですよね!ロデオのボストンは実用的なのはもちろん、デザイン性も高く、旅行の際のコーデもおしゃれにまとまりますよ!

2018521rodeo3.jpg

普段使いにおすすめなトートバッグもたくさんラインナップしています!こちらはデザイナーが旅したキューバをイメージしたデザインのトート。キューバで有名なクラシックカーのデザインが素敵ですよね。容量たっぷりで肩からも掛けられるので使い勝手が良く重宝すること間違いなし♥デニム素材って使い込むごとに味わいが増すので、その変化も楽しみの1つになりますよ。

2018521rodeo4.jpg

入荷するたびに完売してしまうムーンショルダーもおすすめ。ショルダーって素材を選ばないとカジュアルになりすぎますが、デニム素材であればカジュアルにもガーリーにも、それに大人可愛いコーデにもマッチします♫1つあると便利なショルダーは普段使いから旅行先にまで使えますよ♥

2018521rodeo5.jpg

パッチワークデザインがおしゃれなトートも♥こちらは折りたたんでクラッチバッグ風にも持てちゃいます!

2018521rodeo6.jpg

そして、バッグの他、ポーチも充実♥マグカップ型がかわいいポーチは2種類ご用意しました。遊び心あるデザインのポーチでお出かけが楽しくなりそうですね♫この夏のお出かけや旅行はロデオのデニムアイテムと一緒に楽しみませんか??