COLUMN

I ♥ Pineapple☆パイナップルサマー!!

2018520summer.jpg

暑くなってきて、そろそろバッグや小物も夏仕様に変えていきたい時期♥そんな気分にぴったりなパイナップルデザインのアイテム特集を公開中♥パイナップルってかわくて、見てるとなんだかHappyになるモチーフ。夏が来たって感じがしますよね!♫

2018520summer2.jpg

こちらのトートはサイドの生地にパイナップルデザインの生地を使って夏気分に仕上がりました。A4サイズもしっかり入るサイズ感で、デイリー使いにはおすすめです!

2018520summer3.jpg

ちょっぴり小さなこちらのサイズもおすすめです♥また、こちらのパイナップル生地はCurlytownでご紹介中のオリジナル生地なのでぜひcheckしてくださいね!

2018520summer4.jpg

入荷したての巾着ポーチにもパイナップルデザインがありますよ♥かわいいパイナップルちゃんがたくさん散りばめられたこちらの生地もCurlytownでご紹介中のオリジナルです!

2018520summer5.jpg

ヘアアクセにもパイナップルモチーフのものをご用意しました♥ヘアアレンジの仕上げにつけるだけでかわいいアクセントになりますよ♥この夏はパイナップルデザインのアイテムで遊び心を加えておしゃれを楽しみましょう♫♫