COLUMN

乙女な世界へようこそ♥

2018513sophie.jpg

見てるだけでキュン♥としちゃうSophie et Chocolatの世界。この春夏もとびきり可愛い新作が登場しました。今回のイチオシの一つはこちらのエコレザーを使ったシリーズ。巾着ポーチってちょっぴり子供っぽいイメージですが、レザー素材なら大人の女性もスマートに、そしておしゃれに持てるのでおすすめです。

2018513sophie6.jpg

高さがあるので、ミラーやメイクブラシなどの収納にもぴったり。カラーはホワイトシャンパンピンクの2色。裏面のカラーがそれぞれ違うのでご覧になってみてくださいね♪

2018513sophie2.jpg

そして、レースを使った乙女なポーチもおすすめ。ビンテージのホワイトレースと、光沢のあるベース生地との透け感を楽しむことができますよ。こんなにCuteなポーチだったら手に取るたびにHappyになれそうですよね♥

2018513newssophir6.jpg

内側はこんな風にストライプ。そして小さなポケット付きなので、小物を整理して収納することもできますよ♪

2018513sophie3.jpg

個性的なアイテムが好きな方はこちらのポーチはいかが?フォルムやデザインにこだわって作られたcuteなポーチはアートな雰囲気も♥他にはないCuteな世界観のSophieのアイテムたち♥この春夏も活躍するアイテムがたくさんラインナップしていますのでぜひcheckしてくださいね♥