COLUMN

Tシャツと相性がいいキラキラデザイン☆☆

2018511thirtsbag

今日は快晴の東京♥お天気がいいと夏気分いっぱいでTシャツが着たくなっちゃう!そこで今日はTシャツに合わせるととってもかわいいバッグ特集を公開しました!キラキラデザインのスパンコールデザインを使ったバッグは、明るくてコーディネートのアクセントにもなり、Tシャツコーデにもこんな感じにマッチします!

2018511whichone

新作のスパンコールパネルバッグもお見逃しなく♥エヴィちゃんジンジャーちゃん、どちらがお好みですか?

2018511minisize

ミニサイズはお財布やスマホ、ポーチなど最低限の荷物を入れてのちょっとしたお出かけに便利な大きさ☆それにこちらのトートは持ち手がフリルになってて可愛いんです!フリルなしのこちらはちょっぴりシンプルな雰囲気♪あわせてチェックしてくださいね。

2018511hello

そして久々に登場したのは白いフリルトート♥いちごちゃんの人気デザインが少量再入荷しました!白ベースのトートは爽やかな雰囲気で夏のコーデにぴったりですよ!

2018511black

ブラックベースのこちらのトートは、スパンコールデザインもモノクロ調でデザインしているので、いろんなお洋服に合わせやすく、Tシャツスタイルはもちろん、通年使えちゃうのが嬉しいですよ♥この夏はTシャツにキラキラデザインのバッグを持って元気にHappyにお出かけを楽しみましょう!