COLUMN

Summerアイテムで夏を先取り♥

2018510summer.jpg

Curlytownのアトリエではハイビスカスの花が綺麗に咲いています♥ハイビスカスを見ていると夏が待ち遠しくなりますね♪オンラインショップでは夏が楽しみになるサマーアイテムをご紹介中。本日は新作が登場しました♪

2018510hawaii.jpg

こちらはかわいいフラガールデザインのトートバッグ。夏のイメージいっぱいにお作りしたトートはお出かけが楽しくなりそう♥サイドに使ったパイナップルの生地はCurlytownでご紹介中のオリジナル生地なのでぜひcheckしてくださいね。

2018510hawaii2.jpg

大きめサイズのトートも登場しましたよ♪A4サイズもしっかり入り、肩からも掛けられるので持ち歩きやすいのも嬉しいですね!ティキちゃんデザインもお見逃しなく!

201883summer2.jpg

ネオンカラーのテープで縁取ったパイナップルデザインのトートもおすすめです♥見てるだけで元気になるような明るいデザインは、コーディネートのアクセントとしてぴったり。夏はこのバッグと一緒にお出かけを楽しみたいな♪

2018510hawaii3.jpg

そして、アロハガールのCuteなポーチも人気です♪フラット型のポーチはカード入れにしたり、デイリーコスメを入れるなど、お出かけ時に重宝します♥ハワイ好きなお友達にプレゼントするのもGood♪夏アイテムをgetしてちょっぴり早い夏気分を楽しみましょう♥