DIARY

1番好きな花

IMG_9805

アトリエの近くにマーガレットがたくさん咲いている一角があり、マーガレットが大好きな私は毎朝この道を通って出勤しています。マーガレットの花言葉は、『恋占い』『真実の愛』『信頼』だそうです♡愛に溢れたお花なんですね〜♡
カーリースタッフの一人は、よく可愛いお花を見つけると写真を送ってシェアをしてくれます。お花畑にでも行っているのかな?と思うほどいつも綺麗なお花の写真を送ってくれるのですが、ほとんどが散歩中に見つけた道に咲いてるお花たちばかり。そのスタッフの影響もあり、最近では道に咲いてるお花を見つけるのが楽しいこの頃。今まで気づかなかったところにも可愛いお花があったりと、東京の街にもこんなにも自然がたくさんあるんだなと感じています♡