COLUMN

母の日のギフト提案!

2018420newshahanohi.jpg

5月といえばゴールデンウィークのほか、母の日もやってきますね!母の日におすすめなアイテムをスペシャルカテゴリでご紹介中ですが、その他にもギフトにぴったりなアイテムがいろいろ♥イニシャルアイテムもその1つです!お母さんのお名前に合わせてイニシャル入りのアイテムをプレゼントすればきっと喜んでもらえますよ♪

2018429newsmom2.jpg

バッグはデザインがシルバーとゴールドの2色をご用意。マチがたっぷりあり、内側と前面にポケットがついているので使いやすく、肩からも掛けられるので持ち運びもしやすいですよ。何より自分の名前のイニシャル入りってなんだか特別な氣分になれちゃうHappyアイテムだからおすすめです1

2018429newsmom4.jpg

ポーチも一緒にいかがですか?コスメなどのデイリー小物を収納するのにぴったり。シンプルなデザインなので大人の女性へのギフトにGood!

2018425newsmom.jpg

そして、まだまだ母の日スペシャルカテゴリでも見逃せないCuteなアイテムがたくさんありますのでチェックしてくださいね!

IMG_4454

ギフトラッピングをご希望の方はこちらでお買い求めください♥母の日のためにお作りした限定カードをおつけしてお届けしますよ♥

___________________

※5月13日(日)までに商品をお受け取りになられたい方は、5月10日(木)までにご注文ください。5月11日(金)以降のご注文は、5月14日(月)以降の発送となりますのでご注意下さい。