COLUMN

ママのお助けアイテム♥♥

2018422box

子供とお出かけをするママの荷物はいつでもたくさん。そんなママが助かるアイテムの一つが大きめポーチ。オムツやおしりふき、着替えやおやつなどのかさばるアイテムをまとめるのにとっても便利です!

2018422newsbox2.jpg

画像のBOXポーチはマチがあるのでこんな風に収納ができますよ。内側にポケットがついているので小物類を整理しながら収納することもできます。こちらのポーチは現在2サイズをご紹介中。1枚目の画像のいちごちゃんデザインより少し大きめなモニークのポーチもぜひご覧ください!

2018422newspouch.jpg

こちらのシリーズも好評で完売した柄もありますが、まだまだご紹介中!旅するガールをイメージしたデザインなので色々な国のデザインからお気に入りを探すのも楽しいですよ♪

2018422pouchbig4.jpg

こちらもオムツや着替えなどのかさばるアイテムの収納に重宝します。内側の生地もかわいくドット柄♥ベビーアイテムの他、旅行の際にiPadケースとして使ったり、下着などご自身のアイテムを入れるにもおすすめです。

2018422mother.jpg

そして、欠かせないママアイテムといえば母子手帳ケース。現在ご紹介中なのがこちらの刺繍シリーズ。3柄ご用意していますよ♥

2018422mothe2.jpg

内側にポケットが充実しているので、母子手帳のほか、医療証、診察カードなどを整理しながら収納することができます。カーリーのママスタッヒも使っていて、温もりある刺しゅうのデザインは見るたびにほっこりするのだとか♥どちらのアイテムもご自身用にはもちろん、赤ちゃんを迎えるお友達へのギフトにもおすすめ。かわいいアイテムで忙しいママの毎日を応援しましょう☆!