COLUMN

ヘアアクセも春デザインに♥

2018410newshair8.jpg

暖かい季節がやってきてお洋服とともに楽しくなるのがヘアアレンジ。アップスタイルにしたり、明るいヘアアクセを使うなど、いろんなアレンジが気になります♥オンラインショップではそんなヘアアレンジが楽しくなるアクセサリーをたくさんご紹介していますよ♪まずはカラフルなカラーがかわいいこちらのポニー。

スターヘアゴム:Curlytown

スターヘアゴム:Curlytown

リボンとタッセルをミックスしたデザインがcute。ゆらゆら揺れるタッセルはアクセントになってポイントになりますよ♪

2018410newshair5.jpg

続いてこちらはキラキラリボンパーツを使ったシュシュ。キラキラのスターパーツやスパンコールなどをちりばめたデザインがかわいいんです♥

2018410newshair9.jpg

なかなかヘアスタイルが決まらない日にも、こんな風にアップにまとめてつければかわいいアレンジができちゃいますよ♥

2018410newshair4.jpg

やさしいカラーのニットヘアポニーもおすすめ♥1つ1つ丁寧に編んだフワラーニットパーツにうさぎちゃんのモチーフを組み合わせたポニーは2色ご紹介。ヘアアレンジにはもちろん、ステーショナリーをまとめたり、Bagの持ち手に付けても楽しめます♪

フラワーパーツ:Curlytown/パーツ類:Curloytown

フラワーパーツ:Curlytown/パーツ類:Curlytown

ヘアクリップもご用意していますよ♥まずはお花が2つ並んだこちらのデザイン♪それぞれ、かわいいパーツをおつけしてアレンジしました♪

ヘアクリップ:Curlytown

ヘアクリップ:Curlytown

パッチンピンではなく、クリップ状なので、小さなお子様にも使いやすいのが嬉しいですよ♪

スマイルパーツ:Curlytown/ヘアクリップ:Curlytown

スマイルパーツ:Curlytown/ヘアクリップ:Curlytown

こちらは小さなスパンコールがたくさん散りばめられたリボンをベースにスマイルのパーツをおつけしました♪

2018410hair10.jpg

ヘアピンは1つ持っていると前髪が目にかかるときやお食事の際などに使えばスッキリまとまります♪
お手頃プライスのヘアアクセはギフトにもぴったり!ぜひご覧になってくださいね♥

___________

使用しているパーツ類はCurlytownのものも多くございます。Curlytownではヘアアクセサリーに関するいろんなパーツをご用意しておりますので、あわせてcheckしてみてくださいね!Curlytownのパーツカテゴリはこちらから