COLUMN

スパンコールバッグ☆Spring collection

sp

この春登場したスパンコールバッグをおさらいしてみましょう♥

201848news3.jpg

まずははサイドが広がったワイドトート。いちごちゃんとモニークちゃんの人気シリーズ「I love Curly」の2種類をお作りしました。

IMG_0101

続いてこちらの新型のミニポケットバッグ。ブラックカラーのドット生地をベースに、白xモノトーンガールのスパンコールデザインのパネルをポケットにしました。

帽子、トップス、スカート:Curly's Closet

帽子、トップス、スカート:Curly’s Closet

Miniサイズですがマチが約10cmほどあるので、デイリーアイテムをしっかり入れられるサイズ。モノトーンカラーなので、コーディネートしやすくいろんなお洋服と相性がいいのが嬉しいですよ☆

201848news9.jpg

こちらのトートは何と言ってもその容量の大きさが魅力!荷物がたっぷり入るので、荷物が多い方や一泊の旅行などにも使えます♥そしてストライプ生地のポケットをおつけしたので、スマホなどすぐに取り出したいものを入れておけばさっと取り出せて便利!

201848news4.jpg

人気のフリルトートも新作が仲間入りしました♥プチドットデザインの生地をベースにお作りしたこちらのシリーズは、全部で4種類ご用意。画像のほか、いちごちゃんもラインナップしています!

201848news5.jpg

持ち手が立体的なフリルになっているので、持った時にコーディネートのアクセントになってかわいいんです♥また、バケツ型なのでしっかりと荷物が入り、デイリー使いにおすすめなサイズですよ。

201848news7.jpg

POPな大きめドット柄の生地を使ったこちらのトートも人気!ベージュのパネルポケットを組み合わせたことによって、ちょっぴり雰囲気が和らいで、いろんなカラーとコーディネートしやすいのがポイント♥

ハンドルは肩からかけることができるので、持ち運びラクラク♪アクティブに動きたい方ママのバッグとしてもおすすめです!ここまでのバッグは全てこちらのカテゴリでご覧ください!

201848news9.jpg

そして先日入荷したミニサイズのフリルスパンコールバッグもお見逃しなく!人気のミニサイズのスパンコールバッグに、フリルをおつけしたらこーんなにかわいくてちょっぴりゴージャスな雰囲気に♥フリルは甘いイメージですが、黒なので、ほどよいバランスに仕上がりました。かわいすぎる雰囲気が苦手な方もぜひtryしてみてくださいね!