COLUMN

オシャレGIRL♥ジンジャーの新作

201845newsging2.jpg

カーリーのオシャレNO.1ガールといえばジンジャーちゃん♥今日はそんなジンジャーちゃんに注目したNewカテゴリが登場しました♥まずはこちら、新作のフリルトートバッグもジンジャーちゃんデザインが加わりました♥小さなドットをちりばめた生地をベースに、落ち着いたトーンのスパンコールでジンジャーちゃんを刺繍してるので、コーディネートしやすいのが嬉しいですよ♥

201845newsging.jpg

こちらのキラキラスパンコールバッグも新作♪A4サイズのアイテムもしっかりと入る大きさなので、何かと荷物が増える新生活の今の季節にもおすすめ。右のブラックカラーは早速完売し、新たな黒バージョンが登場しています♥

ジャケット:Curly's Closet

ジャケット:Curly’s Closet

こちらはサイドにフリルをおつけしたスパンコールバッグ。フリルx黒で大人可愛い雰囲気に仕上がりました♪こちらは最後の1点なのでぜひお早めにgetしてくださいね!

201845ginger5.jpg

そして小物類も登場♥パスケースやミニポーチはICカードや名刺を入れてデイリーアイテムとして使えるのでギフトにもぴったり♥こちらのほか、人気のボトルケースなども登場していますよ。オシャレなジンジャーちゃんのアイテム、ぜひご覧になってくださいね♥