COLUMN

新しい季節は新しいバッグで♥

201842newstote.jpg

今日から新学期!新しい環境でスタートのみなさん、新生活には自分を応援する気持ちで新しいアイテムを持つのがおすすめです!カテゴリバッグには新作を含めたくさんのデザインがラインナップ中♥中でもプリントパネルを使ったシリーズはどちらもかわいくて好評ですよ。こちらはカーリーガールズが集合したスペシャルデザイン。中央にはイヌのクリちゃんも登場しています♪

201842newstote2.jpg

いちごちゃんとモニークの2人が描かれたこちらのデザインもかわいいですよ。にっこり笑顔で見てるだけでこちらもHappyになりますね♥

201842newstote3.jpg

いちごちゃんがウサギに変身したちょっぴり遊び心あるこちらもおすすめです♥

201842newstote4.jpg

ジュジュちゃんが不思議の国に迷い込んだイメージのこちらのデザインは、ラスト1点になっているのでお早めにご覧ください!

201842newstote5.jpg

プリントデザイン以外にも魅力的なデザインがたくさん♥こちらはキラキラスタッズワッペンをおつけしたトート。モノトーンカラーで統一しているので、大人可愛い雰囲気でお洋服に合わせやすいのが嬉しいですね。

201842newstote6.jpg

身軽にお出かけできるショルダーバッグもありますよ♥こちらはいちごちゃんのお顔に立体的なリボンをつけたシリーズ。丸い形のショルダーもご用意していますので、あわせてcheckしてくださいね♥