COLUMN

カラーとモノトーン♥どっちがお好き?

2018315tote

今日はおすすめの新作が公開となりました♥こちらは仲良しいちごちゃんとモニークをデザインしたパネルのトートバッグ。カラフルな生地やテープを組み合わせて春にぴったりのデザインに仕上がりました♪Happyなトートバッグを持てばお出かけ先でも楽しく過ごせそうですね♪

2018315pouchcolor.jpg

こちらはいちごちゃん&ジュジュのポーチ♥毎日使うコスメを入れたり、ヘアアクセやステーショナリー入れとしておすすめです。上のトートと同じシリーズのパネルを使っているのでお揃いで持つのもかわいいですよ♪

2018315monotone.jpg

ちょっぴり大人可愛いモノトーンも気になる!そんな方はぜひこちらのポーチを♥モノトーン色でデザインしたガールズを前面に、生地もモノトーン系のもので組み合わせました。

2018313news.jpg

上のポーチと一緒に持つなら、こちらのフリルスパンコールバッグがおすすめですよ♪持ち手はガーリーなフリル仕様ですが、黒でまとまっているので甘くなりすぎず、大人の方もコーディネートしやすい雰囲気♪

news7
ストライプがアクセントになっているので、シンプルなお洋服との相性もいいですよ。

カラフル?それともモノトーン?みなさんは今年の春はどんなオシャレを楽しみますか?