COLUMN

春のイベントにむけて♡

gift
春と言えばお別れや出逢いの季節。卒園や卒業を迎えるお子様やお友達にギフトを贈りませんか?そんなギフトにぴったりなアイテムをコチラでご紹介中です。全てラッピングしてお届けしますので、そのまま渡せちゃうのが嬉しいですよ♡

0212110034_5a80f54237565

春と言えばひな祭り♡こちらの小梅ちゃんセットは、ポーチと2種類のヘアアクセリーがセットになったお得なセット!ひな祭りを楽しみにしているあの子に、温かい気持ちと一緒にギフトを贈って、新しいスタートを応援しましょう!

0117202104_5a5f31a0d49b4-1

大人気のスヌーピーセットは、ミニバッグ、トレイ、タオルの春のピクニックセット♪

0212104330_5a80f1423bd12

こんな風にラッピングをしてお届けしますよ!

2018226newsgogo3.jpg

進級や入園入学を迎えるキッズにはこちらのお弁当箱が入る巾着セットがオススメです。ティッシュケースやヘアアイテムをセットにしてお届けします!

2018226newsgogo4.jpg

笑顔で新生活を送れますように!そんな願いを込めてスマイルセットはどうですか?

全てなくなり次第終了なので、気になるセットはぜひお早めにチェックしてくださいね!