COLUMN

子供の頃の夢♡

hula

子供の頃、皆さんはどんな夢がありましたか?私の子供の頃は、保育園の先生やお花屋さん、アイドル、お洋服屋さんなど日々夢がどんどん変わり、どのお仕事も楽そうで夢がたくさんありました。

shoese

靴好きの両親の影響もあり、小さい頃は靴屋さんに行くのが大好きでした。キラキラとたくさん並べられた靴の中から、自分のお気に入りを探す時間は、まるで宝物探しをしている気分♪大きくなったら、靴屋さんで働いて毎日いろんな靴を履いてお洒落をするぞ!と思ったこともあります。

case

初めてのアルバイトはずっと憧れていたケーキ屋さんに♪物語にでて来そうな、赤い屋根の一軒家のお店で、毎日たくさんのキラキラしたケーキさんに囲まれて本当に幸せでした♡初めてのアルバイトで大変なこともたくさんあったけど、そんな可愛いお店で働けることが何よりも嬉しかったことを覚えています。

0223155554_5a8fbafa49eb9

たくさんの夢を集めたガールズのお店屋さんカテゴリーでは、子供の頃から憧れていたいろんなお店屋さんにガールズが変身しています。持っているだけで楽しい気分になれるデザインに、いろんなことを思い出しながらなんだか心もほっこり。

皆さんも憧れていたお店屋さんはありますか?♪