COLUMN

新生活をスタートするあの子に贈ろう♥

2018212newscheer.jpg

公開中のチアガールズシリーズ♥♥4月から新生活をスタートするお友達や家族へ、応援の気持ちを込めてプレゼントするのもおすすめです!まずこちらはチアガールのパネルを使ったファブリックトート。カラフルな生地やテープでデコレーションしてお作りしました。オリジナル缶バッジもおつけしてお届けします♪

201828cheer2.jpg

こちらはティキちゃんがチアガールになったかわいいマスコットチャーム♪チアガールといえば手に持つのはポンポン!そこでティキちゃんもポンポンを持って元気なチアガールに変身♥

201828cheer3.jpg

いちごちゃんモニークがチアガールになったキーチャームにはメガホンとハートのパーツを組み合わせました♥普段使うおうちや車の鍵をつけてキーホルダーにしたり、バッグにつけてバッグチャームとして楽しんだり、お好きな場所につけて楽しんでくださいね♪

2018212newscheer2.jpg

ついついコレクションしたくなる缶バッジ♥チアガールズシリーズのデザインでもお作りしました♥こちらのいちごちゃんデザインを含め4人のチアガールがラインナップ中です。こんな風にお手持ちのバッグやお洋服につければかわいいアクセントになりますよ♥

2018212newscheer4.jpg

今回、ガールズ以外に「Cheer Curly」のデザイン入り缶バッジもお作りしました♥お手頃プライスの缶バッジはギフトとしても人気です♥Cuteで元気いっぱいなチアガールズのアイテムはどのデザインも本当にとーってもかわいくて自信を持っておすすめしたいものばかりですよ♪お見逃しなく!