COLUMN

いちごちゃんの新作コレクション♥

2018210newsichi4.jpg

みなさん♥いちごちゃんの新作コレクションはご覧いただいていますか?バッグにポーチにスマホケース..♪同じデザインで揃えればお出かけがもっともっと楽しくなりますよ♪

2018210newsichi2.jpg

斜めがけショルダーはとっても好評!ベース生地がモノトーンなのでいろんなお洋服に合わせやすく、斜めがけできるバッグは春の軽やかなお出かけにぴったり!

2018210newsichi3.jpg

チェーンの持ち手つきポーチにはかわいいいちごちゃんマスコットをおつけしました♪Bag in Bagのようにして使ったり、チェーン部分をバッグの持ち手につければバッグの中で迷子になりません!クマミンちゃんデザインはこちらでご紹介中ですよ♥

2018210newsichi5.jpg

人気のファブリックトートも現在こちらの黒ボーダー赤ドットがラインナップ中です♥

2018210newsichi6.jpg

いちごちゃんがオシャレしたcuteなマスコットチャームもお見逃しなく♥お手持ちのバッグにつければ、いつものバッグが新鮮な雰囲気に変身しますよ♪この春もいちごちゃんとお出かけを楽しんでくださいね!