COLUMN

春の旅行に向けて..☆♪

201829newspouch.jpg

春は卒業や卒園を迎え、思い出に旅行に出る方も多いですよね♪旅先にはかわいくて実用的なアイテムを持っていくと過ごしやすくておすすめです♪そこで旅におすすめなアイテムをご紹介!
まずこちらはBIGサイズのポーチ。マチが8.5cmもあるボックス型で、コスメグッズや下着など、旅に必要なアイテムをまとめて入れたり、Babyのいるママはオムツやお尻拭き入れとして使うのもおすすめです。
中には小さなポケットもついているので整理しながら収納ができますよ。

201829newspouchhawaii.jpg

こちらも同じくBIGサイズのポーチ。画像のようにiPadを入れたり、こちらもオムツなどのBabyアイテム入れとしてもおすすめ。大きめポーチは1つあるとあらゆるシーンに対応できるのでとってもおすすめです☆こちらのデザインはラスト1点なのでお早めに!

201829newsaloha.jpg

卒業旅行といえばハワイに行く方も多いですよね♪そこでハワイデザインのトートはいかが?現地でcuteなハワイデザインのトートを持ってお出かけすればさらに気分UPできちゃいそう!何よりファブリックトートは軽くてくるくる丸めて持ち歩けるので旅の持ち物としてぴったり♥

201829newstrip2.jpg

旅先のお出かけにちょっとしたポシェットがあると身軽に行動できますよね。こちらはポシェット型のポーチ。ポーチとしてもポシェットとしても使える便利な2wayが嬉しいですよ♪柄違いはこちらでご紹介中!

201829newstrip.jpg

小旅行であれば、ちょっと大きいサイズのトート1つで旅に出れますね♪こちらは容量たっぷりのBIGサイズトート。カモフラージュ柄が旅先でもオシャレのポイントになりますよ♪いちごちゃんだけでなく他のガールズのデザインもご紹介中です。

201829newstrip4.jpg

そして、カーリーがセレクトするお気に入りブランドにも旅バッグがラインナップ中☆ロデオテイラーズでは、転写プリントがオシャレなボストンバッグをご紹介しています♪ユニセックスなデザインなので、男女兼用でお使いいただけますよ。

201829newstrip5.jpg

Sophie et Chocolatのボストンはドット柄がかわいくて人気♥肩から掛けられる仕様で持ち運びも楽にできるのがおすすめです。春にぴったりなこちらの明るいデザインもご覧ください♪