COLUMN

バレンタインまであと8日♥

lovw (1)

待ちに待ったバレンタインまであと8日。みなさん今年のバレンタインは誰に何をプレゼントしますか?大切な人へチョコのギフトはもちろん、家族やお友達に感謝の気持ちを込めて、Cuteなアイテムを贈りませんか?

IMG_6714

今年のカーリーバレンタインもCuteなアイテムがたくさん!こちらは1つ1つ手編みでお作りしたニットブローチ。チョコとハートのモチーフがかわいいですよ♥

image1

お洋服や帽子など、いつものファッションにちょっとプラスするだけでも可愛くアレンジができます。ポーチなどの小物につけても楽しいですよね!

IMG_9153

見ているだけでも癒されるクマちゃんアイテムも是非チェックしてくださいね♡クマちゃんチャームの販売はバレンタイン限定ですが、もちろんバレンタイン以外でもお使い頂けますよ〜!クマちゃん好きな方へのプレゼントにもおすすめです♪

2018117newschoco2.jpg

こちらはハートをテーマに描いたデザインパネルのポーチ。ポーチはコスメなどを入れて日々使えるのでギフトにはぴったり!

201827tote.jpg

お揃いのデザインのトートはいかがですか?縦長サイズなので、A4ファイルのノートもすっぽり入ります。デイリーからレッスンバッグまでマルチに使えるサイズも売れしいですね。

201822newschoko.jpg

そして、ラブレターをテーマにデザインした生地でもポーチをお作りしました♥その他Cuteなチャームなどもラインナップしていますよ!ぜひお見逃しなく!

______________

来週12日(月)は祝日のため、配送業務/お問い合わせの対応がお休みになります。バレンタイン当日までの到着をご希望の際は、なるべく早めにご注文ください!(連休前の9日(金)に出荷をご希望の場合は前日8日(木)までにご注文ください)また指定日の選択はご注文の5日後〜10日後の中からお選び頂けますので、ご利用ください。配送に関する詳しい情報はこちらでご確認くださいませ。