COLUMN

新年度に向けて今から準備しませんか?♥

201819newsschool.jpg

新年がスタートし、明るい春に向かうこの季節。春といえば新年度のスタートで学校や幼稚園、保育園に通うお子様にとっても新たな始まりですね。カーリーではお子様達が楽しいスクールライフを送れるように、、という願いを込めてスクールアイテムをお作りしました♥こちらは通園通学バッグ。オリジナル生地を使ってお作りしましたよ♪

201819newsschool2.jpg

お揃いのシューズバッグは一緒に持つとかわいいですよ♪前面の生地の部分はポケットになっているので、小物を入れることができます。ループ部分にハンドルを通して使う仕様です。

201819newsschool3.jpg

こちらは巾着。上履きや体操服入れにも使えるようなサイズ感でお作りしました。
今なら在庫があり同じ柄で揃えたりとセレクトしやすいので、お早めの準備をおすすめします♥緊張しがちな新しい環境も、かわいいものに勇気をもらって少しでも楽しいスクールライフを送れますように!!