DIARY

いちごちゃんの冬休み♥

2018012ichigo:jpg

みなさん、お正月休みいかがお過ごしですか?いちごちゃんはこの冬休み、いろんな場所へお出かけし楽しんでいますよ。まずこちら♥お着物を着てお参りに来ました。たくさんの人たちが参拝していてお正月の雰囲気を楽しみましたよ♥

2018012soba2

そうそう!ちょっぴり話が戻りますが‥大晦日は年越し蕎麦も食べに行ったんです!

-18012soba

スタッフもみんな大好きなお蕎麦屋さん♥年越しはやっぱりお蕎麦がないとね!

201812umi.jpg

そしてアトリエ近くの海に行って富士山も見に行きました!いちごちゃんは引き続きお正月を楽しむようですよ♥またレポートしますね!