COLUMN

使いやすさNo.1♥バケツ型トート

20171229newsba2.jpg

容量たっぷりで出し入れしやすく、肩からかけることができるバケツ型のトートバッグはリピーターも多い人気の形♥そこでバケツ型トートに注目したNewカテゴリが登場しました。こちらはコーテョング素材を使ったトート。ロシア×ジュジュのデザインがとってもcute♥

20171221ggo.jpg

こちらはPOPなスターをデザインした生地をベースにしました。パネルにはParisの街でshoppingを楽しむいちごちゃんのデザインを使っていますよ♪ブルーホワイト、どちらがお好きですか?

20171229newsbag1.jpg

スパンコールデザインにもバケツ型がいくつか♪こちらはモニークちゃんのデザイン。バッグにはドットデザインがプリントされていてかわいい雰囲気。全体がモノトーン色でまとまっているので可愛くなりすぎず、大人かわいい雰囲気を楽しめます。いちごちゃんデザインもありますのでcheckしてくださいね!

20171222newskuma3.jpg

ミニサイズですがこちらも同じくバケツ型。ショルダーバッグとしてはもちろん、ストラップを外せばミニトートに変身するクマミンちゃんのスパンコールトートです。

1011115605_59dd88458e805

人気シリーズ合皮トートは現在いちごちゃんとエヴィちゃんの2柄が2色ずつラインナップしています♥柔らか合皮素材は持ちやすくて荷物もたくさん入る!と好評なんですよ♪

使いやすいバケツ型トートで新しい季節のお出掛けも楽しんでくださいね♥