COLUMN

キャラorノーキャラ派?

20171219chara1.jpg

みなさんはキャラクターが好きなLovely派ですか?それともキャラではなくリボンやハートなどキャラではなく定番デザインがお好きですか?現在サイトには同じアイテムでもデザインによって雰囲気がまるで違うものがたくさんあるんです♥
こちらはフリルトートバッグ。cuteなジンジャーモニークをスパンコールでデザインしました。

20171219chara2.jpg

そして、同じ形でもこちらはリボンをデザインしました。ちょっぴりぷっくりとしたリボンが大人可愛くて人気です。

20171219chara3.jpg

デニムのトートにはいちごちゃんのBIGワッペンをアクセントにおつけしました。お洋服が冬バージョンになったデザインもご注目♪ジンジャーちゃんデザインもありますよ。

20171219chara4.jpg

そしてこちらはワッペンではなく、ファーのハートチャームをおつけしました。同じバッグでも雰囲気が違いますよね♪

2017121xmas2.jpg

クリスマスアイテムもいろいろなデザインがラインナップ。こちらはハンカチをリメイクしてお作りしたポーチ。ちょっぴりレトロな雰囲気があるギフトに人気のポーチです。こちらにはちょこんとサンタいちごちゃんの缶バッジをおつけしてお届けします♥

20171130newspouch2.jpg

そしてこちらはいちごちゃんたちやcuteなモチーフがプリントされた生地を使ってお作りしたポーチ♥デザインのタッチもかわいくて今年のクリスマスの人気アイテムの1つです♥

ご自身用でもプレゼント用でも、人によって好きな雰囲気が異なりますよね。カーリーにはキャラクター以外のアイテムもこんな風にラインナップしていますので、お好きなテイストに合わせてぜひセレクトを楽しんでくださいね♪♪