COLUMN

パーティグッズに使える小物特集♡

20171225komono3.jpg

クリスマスが過ぎても年末年始は何かとイベントが続きますよね☆普段とは違うちょっぴり華やかな場所にお呼ばれしたり、ホームパーティーに出かけたり。そんなシーンにはコーディネートにキラキラアイテムや顔映りのよい白ベースのアイテムを加えると華やかな印象になりますよ。
まずこちらは白ベースの手袋。華奢な形なので上品さもあり、スマイルのパーツをつけてカジュアル感も出したので、普段使いの他、おめかしした日の装いにもマッチします♪色違いもぜひcheckを!

20171225komono2.jpg

パーティーシーンにはリップやハンカチのみを入れて持ち運びできる小さめのバッグがオススメ。Sophie et Chocolatのパーティーバッグはベロア素材なので季節感もあり、オシャレにまとまります。チェーンは取り外しできるので、革ひもなどお好きなストラップにチェンジして楽しむのもおすすめですよ。Sophieのその他のアイテムはこちらでもご覧ください♥

20171218gogo4.jpg

ファーは持つだけで華やかな雰囲気になるぜひ取り入れたいアイテム☆そしてこちらのトートはなんと..

20171218fur

2つの持ち方を楽しめちゃう便利な仕様なんです!ドレスアップしたときはクラッチバッグとして持ったり、普段使いには斜めがけショルダーにしたり。ブローチも取り外しできるので、お洋服に合わせて楽しんでくださいね。ピンクブローチはこちらをcheck♥

20171120newsgogo3.jpg

ニコニコスマイルデザインのトートはゴールドシルバーがパーティーシーンにはぴったり♪リボンがついていてcuteな雰囲気ですが、しっかりした合皮素材を使っているのでカジュアルになりすぎず大人可愛い遊び心あるデザインが注目の的に♥

20171225xmasring.jpg

指先のオシャレにはこちらのファーリングはどうでしょうか?ファー使いと、ユラユラ揺れるいちごちゃんのチャームがポイントです♥¥1944とプチプライスなのも嬉しいですよ♪色違いのグレーもご覧ください。

20171218xmascharm.jpg

毎日使うiPhoneもオシャレなケースに着せ替えれば手に取るたびにHappy気分になれそう♪手元で輝くキラキラは、まるでアクセサリーのように、思わず自慢したくなっちゃうかわいさです♥

特別な日のオシャレに、キラキラアイテムを加えて華やかなコーディネートを楽しんでくださいね♥