COLUMN

寒い冬は、あったか冬小物で乗り切ろう!

IMG_3391
さむーい季節。外に出れば思わず肩をすくめて歩いてしまう。こんな時期は暖かい小物を使ってお出かけもオシャレに暖かく楽しみませんか?

着回しができるシンプルなマフラー。モカオフホワイトのカラーはどちらもお洋服に合わせやすく、柔らかい色合いはお顔映りをよくしますよ。スマイルのブローチをつけてちょっぴり遊び心をプラスしました♥

smile

キラキラのスマイルブローチがアクセントになって可愛いですよ。

20171213mokomoko5.jpg

スマイルがいっぱいのこちらのグローブはちょっぴり華奢なフォルムなので派手めなカラーでもカジュアル過ぎず、お洋服のワンポイントとしておすすめです。

20171213mokomoko1.jpg

今年流行のスヌードもたっぷりご用意しています♥こちらのモコモコスヌードにはcuteな猫のルルプードルちゃんのブローチをおつけしました。

IMG_4523

ブローチはもちろん取り外しできるので、バッグやお洋服につけるなど、アレンジも楽しめますよ。

20171213mokomoko3.jpg

こちらは大判のストールです。ストールはそのまま羽織ったり、ぐるぐる巻いて首元にボリュームを持たせてコーディネートしたり、ひざ掛け、赤ちゃんのいるママは授乳ケープ代わりにするなど、様々な使い方ができて1枚あるととっても便利。
こちらにはいちごちゃんトロピカルガールのcuteなブローチをおつけしてお届けします。

20171217mail

そしてこちらはクロスペティット。少し細身でボリュームをおさえたタイプなので首回りのアクセントとしてコーディネートが楽しめます。画像のようにシンプルなお洋服に加えるだけで季節感やオシャレ度がUPしますよ。こちらにもブローチをちょこんとおつけしてポイントにしました♥ブラックもcheckしてくださいね。

まだまだ続く寒い季節。暖かい小物を使ってかわいくオシャレに乗り切りましょう☆☆