COLUMN

クリスマスのギフト提案☆カップルで兼用できるオシャレなトート

20171214rodeo1.jpg

オンラインショップではカーリーがオススメするいくつかのブランドをセレクトしてご紹介しています。
その中でも、男女兼用で使えるロデオテイラーズのアイテムはデニム素材を中心に使い、ちょっぴりレトロな雰囲気も楽しめますよ。そして使い込むごとに味わいが増すので、その変化を楽しみながら使えるのがポイント。
男女兼用で使えるデザインが多いので、クリスマスにパートナーの方へのギフトにいかがですか?

20171214rodeo2.jpg

こちらはデニムにいろんな生地をパッチワークしておつけしたデザイン。三日月の形は体に沿い、自転車に乗る方や両手を空けてお出かけしたい方にはぴったりです。

20171214rodeo3.jpg

旅行用のボストンバッグもありますよ。軽量なので持ち運びも楽にできます。旅行時もオシャレに出かけたい方にはおすすめ。こちらの転写プリントデザインのボストンもぜひご覧ください♪

20171214rodeo4.jpg

ワンショルダーバッグも人気♪持ち手の幅が太いので、肩に掛けると安定感があり快適な使い心地を味わえますよ。表のサイドにはそれぞれ収納ポケットがあり、片面はファスナーポケットが2つついています。

長く使え、変化を楽しめるバッグはプレゼントにぴったり♥クリスマスやお誕生日のプレゼントにぜひcheckしてみてくださいね!