INFO

年末年始の営業について

2017121shop

今年もあと残すところ2日となりました..☆もうお休みに入り、お家でのんびり過ごされる方や旅行に出る方などもいらっしゃると思います♪

年末年始のお休みについて、下記の詳細をご覧ください☆

【年末年始のお休み期間】
代官山SHOP 12月31日(日)〜1月4日(木)
配送センター 12月28日(木)〜1月4日(木)、8日(祝・月)

代官山SHOPは年末は30日(土)18時まで、年始は5日(金)からスタートします。
(OPEN日は通常と同じく11時〜19時営業しております)

また今年はお陰様でたくさんのお客様にご利用頂いたため、商品の在庫が無く代官山SHOP、オンラインショップ共に福袋をご用意することが出来ません。ご理解のほどお願い致します。

配送センターお休み期間中は、商品の発送作業とお問い合わせに関しまして、業務をお休みさせていただきます。5日(金)から順次ご対応させていただきますので、ご理解のほどお願い申し上げます。(土日は通常通りお休みです。週明けの8日(月)祝日はお休みとなりますので、9日(火)より順次ご対応いたします)

また年末年始は混雑が予想されるため、指定日通り到着ができない場合がございます。1/5(金)から1週間ほどはそのような状況が予想されますのでご理解をお願いすると共に、早めのオーダーをおすすめいたします。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。それではみなさん、素敵な年末年始をお過ごしください☆☆