COLUMN

Pinkで楽しむ冬コーデ♥

2017122pink1.jpg

Pinkって身に付けるとやっぱり気分が上がるカラーですよね♥オンラインショップにはPinkカラーのアイテムが多数ラインナップしています。まずこちらはCCベアマスコット付きのモコモコファーバッグ。ハート型のトートは持っているだけでコーディネートのアクセントになってかわいいですよ♥他の色はこちらでご覧ください♪

2017122pink2.jpg

モコモコファーを使ったいちごちゃんマスコット付きトートも♥こちらは前面にポケットがついていてスマホやICカードケースなどの収納にも便利。カラー違いのもcheckしてくださいね♪

2017122pink4.jpg

冬の手元のオシャレには手袋が欠かせませんね♪スマイルデザインのこちらの手袋はカラーバリエーションが豊富でその中にもピンクカラー♪ビビットなカラーはコートやジャケットの袖からチラッと見えるとガーリー感が増して華やかな雰囲気に♥
この冬はPinkアイテムを身につけてcuteにオシャレしてお出かけしましょ♪♪