COLUMN

冬コーデにもぴったり★ロデオテイラーズのトート

20171114newsrodeo.jpg

厚手のコートが欠かせなくなる季節がやってきますね♪そんな時期は存在感のあるバッグを合わせるとバランス良いコーディネートになりますよ♪ご紹介中のロデオテイラーズのアイテムは丈夫で使い込むと味わいが出てくるインディゴ素材を中心に使っていて、存在感もばっちりあるのでおすすめです。こちらはクラッチバッグ。

20171115rodeo2.jpg

オシャレ度がアップするクラッチバッグは1つあると便利なので、まずはこちらの合わせやすいデザインでtryしてみませんか?

20171115rodeo3.jpg

ニットにも合うインディゴ素材。ガーリーにもカジュアルにもマッチするのでデイリートートとしておすすめです。こちらは容量たっぷりで荷物が多い方にもぴったりですよ。

20171115rodeo4.jpg

両手が空くショルダーも人気ですよ。お子様のいるママや旅行に持って行くという方もいるショルダー。デザインによってカジュアルになりすぎてしまいますが、こちらのデザインであれば大人っぽさも加わります。

20171115rodeo5.jpg

サイズ感はこのくらい。持ち運びに邪魔にならないほどよい大きさが嬉しいですよ♪現在3種類をご紹介しています。

その他、旅行にぴったりなボストンバッグや、普段使いできる ポーチもご紹介していますよ。男女兼用できるデザインが多いので、クリスマスのギフトとしてもおすすめです★