COLUMN

小物でコーディネートに差をつけよう☆!

20171017newsbrooch4.jpg

カーリーでご紹介しているバッグにはブローチやチャームがついているものが多数。シンプルだったり模様がないバッグでも、ブローチをつけるだけで華やかにかわいい雰囲気になります♥こちらのハート形のバッグにもブローチがちょこん♪取り外しができるので、バッグの他、ストールやジャケットに付け替えて楽しむのもGood♥(バッグのその他の色柄はこちらです♪)

20171017newsbrooch1.jpg

入荷したてのチュールフラワーでお作りしたいちごちゃんのブローチはお花のようにパッと華やかなカラーが5色登場しました。にっこりいちごちゃんがCuteなアクセントになりますよ。

20171017newsbrooch3.jpg

POPな雰囲気がお好きならこちらのスマイルブローチはいかが?

20171017newscharm1.jpg

ブローチだけでなく、チャームもオススメ。こんな感じにCuteなマスコット付きチャームをつけると遊び心が加わってお出かけが楽しくなりますよ♪

20171017newsbrooch4.jpg

同じマスコットでもちょっぴり大人っぽさも加わったこちらのレディチャームもオススメ。海外で買い付けたスタッフ一押しのシリーズです。現在こちらでたくさんのラインナップをご紹介中ですよ♥