DIARY

ロンドンの旅

22179796_376496232784238_132768118599632194_o

お休みにロンドンに行ってきました!!
目的は、ロンドンの街で開かれるマーケットに行くこと♡お気に入りは、”ブロードウェイマーケット”というロンドンの若者にも人気なマーケット!

22137319_376497369450791_1198568402291829233_o

お洒落なカフェやお店が並ぶ街ロンドンフェールドという街で毎週土曜日に開催されるマーケット。たくさんの人で賑わっていて、オープンテラスではみんな食事を楽しんでいました。

22137113_376497146117480_2799527618184152186_o

カラフルなお菓子。

22137160_376509999449528_5849939909114758061_o

カラフルな野菜。

22135601_376497082784153_5081394063602247604_o

大きなチーズもたくさん!目に焼き付けたくなるものばかり♡

22181559_376494369451091_2489336267305193826_o

ストリートミュージシャンもたくさんいて、ロンドンでは地下鉄でもたくさんの音楽が聞こえてきました。

22104615_376495176117677_5811859397023002074_o

ワンちゃんもなんだかオシャレ。。。♡

22181317_376509426116252_6804812626573606400_o

日本とは違う見知らぬ街で、地図を手に自分が行きたい場所を目指す旅は、全てが新鮮でとても刺激的でした。道に迷っても、そこで見つけたお店や人との出会いも面白かったです。また少しずつ皆さんにロンドンの様子をご紹介していけたらなと思います♡